Paopaoパパパ's キッチン

出勤前の1時間で子供の晩ごはんと自分の弁当を、作ったり作らなかったり。

パスタ弁当


f:id:paopao_papapa:20181112204055j:image

 

○気にしたこと

ニンニク。。入れてもいいかな。。

お昼の後クサいかな。。

んーでも。。

 

 

エイ!(´・ω・`)

大量投入です!

ニンニクうまいんですもーん!!

 

 

今日はパスタのみ!

だって米がないから 笑っ!

 

買い物は奥さん担当なんですが、まぁ見事にキレイにお米が無くなりましたね。

 

 

おかげさまで昨日から小麦粉が大活躍しまして、小麦粉も無くなりました(´・ω・`)

 

 

コレから帰って、お家にお米が無かったら。。子供らみんな朝飯抜きだなぁ。。